夏期講習の案内|前回の講習会に参加してくれた生徒たちからの声

みなさんこんにちは!

関西一円(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)で家庭教師の活動をしております、家庭教師のフィールです。





夏期講習の記事を読んで頂けましたか?

夏期講習検討してもらっていますか?



今回の夏期講習は夏休みの勉強すべてをお手伝いする特典もあるので

この夏の勉強を効果的に乗り切るのにとてもいいと思います。

また、夏期講習はフィールの生徒以外の生徒からの参加も募集しております。

皆さんのご参加楽しみにしております。



夏期講習の申し込み、夏期講習の案内はこちらから





夏休みは学校の授業が一旦止まる時期です。

これまでのやり直しや今後の勉強の予習をうまくするのにはもってこいの時期です。

この夏休み、家庭教師のフィールと一緒に頑張ってみませんか?





前回の春期講習に参加してくれた生徒たちの声をいくつか載せたいと思います。





大阪市
中学3年生、R,Wさん




@春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?

どうやって勉強すればいいのかが分からなかったです。



A春期講習を受けて変わったことは?

特に数学が苦手なんですけど、分かりやすく教えてくれたり、付き添ってくれたのですごく分かりやすかったです。英語とかもちょっとした間違いとか分からな
かったところを教えてくれたことが良かったです。



B最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。

分かりやすかったので、夏期講習もやって欲しいと思います。





大阪市
中学3年生 A.K君




@春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?

単語が覚えれなかったことです。



A春期講習を受けて変わったことは?

単語が覚えれるようになったことです。



B最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。

楽しくて、色々勉強も的確に教えてもらえたので、分かりやすかったです。





大阪市
中学2年生 Y.Tさん




@春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?

テスト前になってもやる気が起きないし、(勉強する)時間もないから点数が上がらなかったことです。



A春期講習を受けて変わったことは?

数学や英語が一番嫌いな教科だったけど、そこが補えてよかったです。

最後の100点勉強法で、暗記の仕方が分かったのもよかったです。



B最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。



とても勉強になりました。すごく勉強のやる気が出ました。





豊中市
中学1年生 S.O君




@春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?

漢字が分からなくて書けなかったことです。



A春期講習を受けて変わったことは?

書けなった漢字が書けるようになったし、英語もA〜Zの大文字が書けるようになったことです。





八尾市
中学2年生 O.K君




@春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?

勉強してもあんまり頭に入っていかないことです。



A春期講習を受けて変わったことは?

英文の作り方が前より分かるようになった。





B最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。

面白かったけど、疲れた。





生駒市
中学1年生 K.F君




@春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?

英語の単語が覚えにくかったです。



A春期講習を受けて変わったことは?

少しだけ単語が覚えれるようになりました。



A−2他にも変わった点はあるかな?

勉強するペースが少し速くなりました。



B最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。

勉強することが少し楽しくなったような気がします。





阪南市
中学3年生 T.Tさん




@春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?

勉強が分からなくて、塾とかもいくら行ってもやめてたし、計算とかも遅くてできなかったです。



A春期講習を受けて変わったことは?

計算とかが速くなって、覚え方も身につきました。



B最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。

春期講習に来るまでは家から遠いしダルいと思ったけど、実際に受けてみて楽しいし友達もたくさんできたから良かったです。





実は、春期講習に参加してくれた生徒は全員成績が伸びています!!





8/7、8/8の2日間!!



大きくパワーアップしませんか???





夏期講習では



■1学期、前学年の効果的な復習

■2学期の予習





この2つを徹底的にやります。



この2つを行うことで





●1学期の復習をする事で基礎学力が定着する

●前学年のやり直しをして受験の対策が出来る

●2学期の予習をする事で2学期の授業がわかりやすくなる

●弱点部分を夏休みの前半に見つけることで今後の勉強するポイントがはっきりする

●2学期の対策をする事で内申点対策が出来る。

●いろんな地域の友達が出来て仲間とライバルが同時に出来る

●模擬テストを受けることで志望校と自分の距離がわかる

●1対1の指導をする事で一人一人の弱点を見つけることが出来る



etc...






夏期講習へのお申し込み、夏期講習のお問い合わせは0120−869−329まで







夏期講習の案内ページはこちらから

皆さんのご参加お待ちしております。


大津市の生徒さんは確かに講習会を行う会場から近くはありません。

ただ、もっと遠くから参加してくれている生徒もいます。

またこの2日間はとても濃密な内容で更に勉強のやる気も最大限に引き出す内容になっています。

是非ご参加下さい。

 

 

 

家庭教師のデスクスタイルフィール

HP:http://www.ekatekyo.com

電話:0120−869−329

FAX:06−6359−8678

 

 


posted by 家庭教師のフィール at 14:30 | フィール通信

家庭教師のフィールから夏期講習のご案内です。


みなさんこんにちは!


関西一円で家庭教師の活動をしている家庭教師のフィールです。


この夏、春期講習に続き





※今回の夏期講習はフィールの生徒以外の一般参加者も募っています。
是非気軽にお越し下さい。※



夏期講習の開催場所は大阪市北区のJR大阪駅の近くになります。

遠い場所から参加してくれる生徒もたくさんいます。
確かに遠くから来る生徒は大変かもしれません。
ただ、参加してくれる生徒さんには100%成果を出す自信があります。


前回の春期講習では

2日間の過密スケジュールの中での勉強でしたが
すべての生徒が成績アップし
すべての生徒が勉強が楽しかったと言ってくれました。



この夏期講習では

8/78/8

特別講師による個別指導を行います。

指導は1対1で行うので
より生徒に合わせた指導を行う事が出来ます。



この2日間にわたる個別指導で徹底すること
生徒たちが得られることは2つあります。


■1学期、前学年の効果的な復習による基礎学力の定着

■2学期の予習により2学期のスタートダッシュ




主にこの2つを重点的に行い、生徒たちを成長させたいと思います。




今回の夏期講習も生徒一人一人に合わせて指導を行いますので、より効果的な指導が出来ます。
また講師はベテラン講師やデスクチューターによる指導なので
普段の勉強をより効率的に行うことが出来ます。

この夏期講習の結果を普段の勉強に生かす事でより効率のいい勉強を行うことが出来ます。



またこの夏期講習に参加してくれた生徒には更に2つの特典があります。



〜1つ目〜

★「テスト勉強の学習計画表の作成」スキルの習得☆

意外と多くの生徒さんが学習計画を立てることが出来ません。
また立てたとしても計画が途中で頓挫してしまったり
現実的に不可能な計画だったりします。

今回はこの夏期講習でこの点を克服出来る様に指導していきます。



〜2つ目〜

★2日間で夏期講習用教材を万が一消化出来なかった場合の個別にサポート☆


・夏期講習の中でテキストの内容を消化しきれない生徒もいると思います。
ただ、そのまま夏期講習を終えてしまい、そのまま勉強をほったらかしにしていては絶対にいけません。
だから、夏休みの間に消化出来るようにサポートしますので安心して下さい。
FAXや電話でわからない問題があれば送って頂ければ個別に対応しますので安心して下さい。

・また夏休み用のテキストの問題だけでなく、学校の夏休みの宿題などわからない問題を何でもお答えします。
夏休み中はわからない所をなくすのにとても良い機会なのでドンドンご利用下さい。



〜学力診断テストについて〜


また、今回8月の末、8/31に学力診断テストを実施します。

3年生の生徒などは志望校判定も出るのでその参考にしてみて下さい。

○中3 英語・数学・国語・理科・社会の5教科
○中1・中2 英語・数学・国語の3教科
○小学生 算数・国語


模擬テストを受けることで

■自分の現在の勉強の実力
■苦手部分の発見。
■テストに慣れること


この様なメリットがあります。

これからのことがわかれば今後の勉強をより効果的に行い、成績アップをしていくことが出来ます。


この学力診断テストは夏期講習を受けていない生徒も申し込むことが出来ます。
気軽にお声をかけてくださいね。




家庭教師のフィールの夏期講習案内ページはこちらから



この夏休みに効率よく勉強をして、志望校合格!成績アップ! を目指しましょう!!





関西一円で家庭教師無料体験も随時募集中です。
(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)
今、勉強でお困りの方。勉強のやり方がわからない方はぜひ一度夏期講習と合わせてご検討下さい。


夏期講習だけ参加してみて、今後の勉強の参考にしてもらうだけでも構いません。
今回の夏期講習はフィールの生徒以外の方の参加も募集しています。
お気軽にお声をかけてくださいね。




家庭教師のフィール
0120−869−329
http://www.ekatekyo.com/
info@ekatekyo.com
posted by 家庭教師のフィール at 18:09 | フィール通信
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。